Meganeが来た!キャトルもきた!

2006年12月2日に納車のMeganeと2011年2月6日に納車のキャトルのことを綴っていこうと思います

サテライトスイッチアダプター装着完了

2007-04-14 21:47:32 | Megane
先日取り付け半分だったサテライトスイッチアダプターを今日取り付け完了させました。
前回は学習前にチップをしまってしまったので上手く学習出来なかったので今一度取り出し、学習もさせました。今回は全く問題ありませんでした。
送信部のLEDをどこに取り付けようか色々迷ったのですが、光線が届けばサイドブレーキ上部が一番目立たないと思いそこまでLEDを引き回しました。引き回すにはケーブルが少し足りなかったので20センチ程延長しました。
以外と目立たなく(目線に入らない)うまく取り付けできたと思っています。

試しに使ってみました。今は音量↑&↓とATTの3つだけの登録ですが、これだけでも自分としては必要にして十分です。得にATTはNAVI本体にボタンがないので(リモコンにはある)意外と面倒な思いをしていたのでこれだけでも有難いです。

めなーぐさんに感謝です!

着々とMy Meganeが完成に近づいていきます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿