銀工房 meena

meenaクリスマス展示会に向け2回目のご紹介です!

今日も又とても寒い朝でしたね(>_<)、あと数日で11月も終わりでいよいよ今年も残り1か月になったので寒いのは当たり前なのですが・・・でも寒いです

朝に比べ昼間はとても良いお天気で久し振りに安心して布団干し、暖かいお日様の光を浴びて幸せな気持ちになれました

太陽の力は偉大ですね

そして前回はリング4点をUPさせて頂きましたが今回はキラキラシリーズ2回目、ペンダントやピアスのご紹介です!

クリスマスだとどうしても作りたくなってしまうクロスのアクセサリー

ペンダントや白の淡水パールを付けたピアスは冬の装いにピッタリのアイテム、純銀ボールピアスも表面に純銀の粉(花銀)を付けました!

自然光、そして室内の照明の下でも美しい上品な 輝きを放つ純銀のアクセサリーは色々なシーンで大活躍出来そうですね(^_-)-☆!!!

 

今回は以上になります!

一年間頑張ったご自分へのご褒美そしてご家族へのプレゼントに如何でしょうか

お気に入りを見つけて頂けましたら嬉しいです

寒くなりました(>_<)、皆様も風邪等ひきませんようご自愛くださいね!!!

最後までお読みいただきまして有難うございますm(__)m!

又UP出来る様頑張りますね(#^.^#)、どうぞ宜しくお願い致します!!!

                meena

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「silver accessories」カテゴリーもっと見る