銀工房 meena

タッセル付きお花のイヤリングと庭の花!

今日は太陽の光が眩しい月曜日

明るい陽射しに

新緑がキラキラと輝いてとても綺麗です

今日のお天気の様にコロナの状況も好転すると良いですね

さてイヤリング2点のご紹介です

 

お花の中心にラベンダー(2mm)の石を埋め込み

同色のタッセル(4cm)をセットしました

 

こちらは中心に合成石イエローサファイア(3mm)を埋め込み

タッセルはダークグリーン(6.5cm)の長めをセットしました

これからの爽やかな季節

マスクをしていても耳元を華やかに演出してくれそうですね

来週中にお世話になっていますアメリーさんに納品予定です

お店にいらした時には是非チェックしてみてくださいね

宜しく御願い致します<(_ _)>

 

庭のモクレン(白)が満開です!

何年か前に特売で売っていたチューリップの球根を10個買いました

でも球根類は苦手でいつも上手く育てられません

毎年花が咲くのは2~3輪

多分植えっぱなしにしているのが原因かも?と思っています

そんな雑な扱いですが

今年も又2輪程咲いてくれました(^^♪

チューリップが咲くと春がやって来たなぁ~と実感できますね

 

増えすぎて昨年大分間引きしたアジュガ

増えすぎが難点ですが

紫のお花はとても可愛いです

以上になります

最後までお読みいただきまして有難うございます<(_ _)>

もうすぐゴールデンウイーク

コロナ禍ですが皆様も良い連休をお過ごしくださいね(^^)/

私はガーデン雑貨お手入れ、ペンキ塗りをする予定です

meena

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「silver accessories」カテゴリーもっと見る