銀工房 meena

meenaクリスマス展示会に向けリング4点のご紹介です!

 
今日はとても寒い朝でしたね(>_<)、いつもの様にコーヒーを入れて庭に出たのですがヒンヤリとした空気に一瞬で眠気も飛んで行きました(笑)。
 
さてリングのご紹介です!
 
 
 透かし模様のキラキラリング
少し巾広に作ってみました!
 
 
 
 
小さめサイズのキラキラリング3点です!
リング巾が細目なので重ね付けをしてもOKです
純銀の粉(花銀)をリングトップに付けました!
指元でキラキラと輝くリング達は札幌に降るサラサラな粉雪を連想させてくれますね
 

以上になります!

最後までお読みいただきまして有難うござい 

お時間のある時に是非ブログチェックしてみてくださいね、宜しくお願い致しますm(__)m!

      meena

  

       

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「silver accessories」カテゴリーもっと見る