銀工房 meena

三寒四温!

一ヶ月近くご無沙汰してしまいましたm(__)m!

あっという間に3月も残り一週間、暖かい日が続いていたかと思えば昨日からは冬に逆戻りの様な天気に体が対応出来ていない気がします(>_<)!

でも寒い日と暖かい日が交代しながらそして花粉症の症状に悩ませられながら確実に季節は進む、毎年同じ事の繰り返しですが同じように過ごせる事が幸せなのだな~と思います!(花粉症はいりませんが、笑)

庭に咲くクリスマスローズやクロッカス、ギボウシも少しだけ頭を出しそして薔薇の芽も日に日に大きくなってきています

季節の変化を感じ取れる植物達って凄い能力があるのだな~と、毎年感じるのもこの季節の定番です(笑)!

春休みになってもうすぐ娘と孫たちが帰って来るので賑やかな事になりそうです(^^♪!

一段落したら新作のアクセサリー製作始めようと思います。

又UPさせて頂きますので、お時間のある時に覗いてみてくださいね(^_-)-☆、宜しくお願い致しますm(__)m!

最後までお読み頂きまして有難うございます!!!

素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいね!!!

          meena

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る