紙で飛行機・我流雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
勘と経験と脳内設計のみを頼りに、自己流紙飛行機を作ります。

ソッピース・キャメル製作その9

2013-09-09 21:27:37 | ペーパークラフト
ソッピース・キャメル製作その9
時間かかりましたが、とりあえずほぼ完成と言う状態にたどり着きました。ちょっと前まではこれで完成だったのですが、今はさらに張り線を張る工程が加わっております。今回あまりの地味さに、主義を曲げて描かないことにしている徽章を入れようか、本気で悩みました。しかしながら、完成後は部屋の壁にかけて、展示と収納の一挙両得を想定して作っている飛行機ですので、日の丸だけならまだしもユニオンジャックやトリコロール、さらに星条旗、極めつけのハーケンクロイツ。これらが壁中、ところ狭しと並んでいる光景は私にとっては”五月蝿い”以外の何者でもないのです。で、今回も画像のような出来となりました。これはこれでありかなと・・・。私、飛行機は好きですがミリオタじゃありませんから。(単発プロペラにこだわるとどうしても戦闘機に行き着くんです。)そんなわけでこれからも無国籍ノーマーク主義で行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿