紙で飛行機・我流雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
勘と経験と脳内設計のみを頼りに、自己流紙飛行機を作ります。

雷電2番機・今度のは銀色です。

2012-05-10 13:00:19 | 立体紙飛行機
なんかご無沙汰しちゃいました。雷電2番機、完成であります。行き当たりばったりで設計より大きく作ってしまった1番機の、主翼フェレットを今回は正しく修正、でもキャノピーからレザーバックにかけてのラインは前回の方がよかったりして、完成後に必ず不満なところがでてくるのはなぜなんでしょう。赤とんぼは3機、0戦にいたっては4機作ったのですが、何機作っても、必ず気に入らないところは出て来るもので・・・物づくりってそうゆふうに出来ているのでしょうか。
相変わらず塗装は苦手なんですが、今回は開き直って遊んでみました。日本機のいろんな塗装がまざってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿