紙で飛行機・我流雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
勘と経験と脳内設計のみを頼りに、自己流紙飛行機を作ります。

マッキ・サエッタ完成です。

2013-05-27 21:42:41 | ペーパークラフト
マッキ・サエッタ完成です。
梅雨に入ると長引くなー、と思っておりましたが、本日、完成と同時に入梅発表、ギリ・セーフと結う感じです。塗装デザイン、迷いましたが画像のように相成りまして・・・。それはともかく、今回は半開放型キャノピーってのに結構てこずりまして、サエッタって初期型は先進的な密閉型キャノピーなのに、後期型がなぜか後進的な開放型になるという不思議な戦闘機なのです。初期型のほうが作るのに面倒がなくてどっち作るか迷ったのですが、生産数では圧倒的に後期型の方が多いのでここは苦労のしどころということで、マッキ・C-200・サエッタ・後期型の完成です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿