紙で飛行機・我流雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
勘と経験と脳内設計のみを頼りに、自己流紙飛行機を作ります。

九試単座戦闘機・カー14、完成。

2013-10-03 21:51:46 | ペーパークラフト
九試単座戦闘機・カー14、完成。
本当はもう2・3日乾燥させたほうが安心して作業できたのですが、件の映画の上映期間中に仕上げると言う目標が完成を早めたようです。ハラハラもんでしたが・・・。でも映画の方はかなりヒットしててまだまだ上映続きそうですね。よいことです。
今回、元になった機体が試作機ということで、ただでさえアッサリしがちな自分の作る機体が、さらに超アッサリしたものになってしまったように思います。苦労したこの機体、唯一の特徴といえるガルウイングですが、角度等を正確にそろえる製作手法を思いついたのは、完成もまじかな最終塗装作業中でありました。もう少しはやく閃いていたらあんなに苦労せずにすんだのに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿