@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

今日は「カナちゃん」day

2007-07-05 22:29:54 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
「皆さ~ん、いらっしゃいませぇ~(^O^)」
ということで、最近「柳原可奈子」ちゃんが気になっている私です。
(と言いつつ、漢字間違ってたらどぅしよう…)

今日は「ズームイン朝」の「バードウォチング」(羽鳥さんが街に出て、最近流行りの物事の認知度を調べるコーナー)でも、カナちゃんの話題だったし、なんと言っても「笑っていいとも!」のテレフォンまで、カナちゃんでした!?
(すごいなぁ~、サムエルは出たこと無かったゾ(ρ_;))


でも一番すごい!と思ったのは、お向かいの席のカワシマさん&ソニンちゃんが
「なんでこんなにカワイイのかねぇ~」
って会話してたコト

↑この2人は、結構シビアに芸能人のことを評価してるのです。


そういえば、こないだ好きな作家さんの数年前に読んだ本を読み返したとき
「ぽっちゃりしているのに、何故かモテる女の人」
のイメージにカナちゃんを思い浮かべてました。



小説の中では「不思議な魅力のある魔性の女」なんですけどね(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50円 | トップ | 「L」の付く2人組 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実物見た! (たか)
2007-07-07 01:16:15
先週は挨拶なしで いきなりカバーの曲名聞いて失礼しました(ぺこり)
さて 某午後の昼下がりの 長寿番組(笑って~ではありません)の観覧にて 3本録りの最終日に 出てきました♪
実物はかなりぽちゃっとしていて ほっぺがぷりぷりしていて お人形さんみたいでした
ライオンちゃんと会いたかったと初めと終わりにハグしてました
CM2個出てるし 今旬ですな
サムエルはいいとも出たいって言ってね~
坂崎さんとか出ると 次紹介してーと ちょっとどきどきしてたな(懐しい)
返信する
たかさんへ (めづ@土曜出勤中。)
2007-07-07 14:21:34
 こんにちは、コメントありがとぅございます!

 先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 私は自分から声を掛けるのが苦手なので、たかさんから声を掛けていただいて有難かったです。


>某午後の昼下がりの長寿番組

 が一瞬判らなくて、「ライオンちゃん」の件を読んで思わず
「そっちか!?」
と叫んでしまいました。

 生カナちゃんも良いけど、生ライオンちゃんも羨ましいかも(笑)

 
 昨日のいいとも、カナちゃんが笑福亭笑瓶さんを紹介してて(笑瓶さんは先日のスタ☆レビのLIVEにシークレットゲストで出てたので)
「要さんとか紹介しないかなぁ~」
と思いつつ見てました。
(ハハの情報によると、スタ☆レビから花も届いてたとか・・・)

 また遊びにきてくださいね~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事