@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

「L」の付く2人組

2007-07-06 20:29:23 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
と言っても「ranai」は「R」ですから、もちろん違って…
(本来の単語は「lanai」らしいケド…)


今日、仕事帰りの通り道で、イベントLIVEをしている2人組を見かけました。

その場所(広場)でインストアLIVEをやっている人は、よく見かけるのですが、大概お客さんが少ない上に、チラシを配るスタッフさんに声掛けられるのがイヤで、通り過ぎちゃうことが多いんです。
でも今日はヒトも沢山いて、2曲だけでしたが、ゆっくり聴くことが出来ました。o(^-^)o


曲調は「デパペペ歌付き」(ハワイアンなハモり)という感じで、なかなか心地好かったのですが、ただ1つ…

緊張のせいかMCが聞き取り辛かった。(>_<)
↑唄っているときは、聞き取りやすかった。


そしてついranaiと比べちゃいました。(^w^)


そういえば昔々「坂本サトル」さんもココで唄ってたなぁ~♪(^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「カナちゃん」day | トップ | 見たいテレビ>観たい映画 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事