@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

今年も来ました!(2022.10.22)

2022-10-22 16:57:43 | 3が1つになる劇的瞬間(SEL関係)
今日10月22日は、サムエルがラストLIVEをした日。
2006年なので、もぅ16年前になります!

いつからか毎年、会場となった
東京国際フォーラムホールC前に行って

看板の写真撮って

目の前のベンチで(天気が悪い時は、近くのビックカメラのベンチで)一言つぶやく…

ということをしてるんですが、


平日なら1人でフラ~っと来て、フラーっと(♭って違うがな!)帰るんだけど、

今年は土曜日なので、ダンナさまも息子も休みだし、
(息子は来週運動会だから、人混みに連れて行くのもアレだし)
行けるか解らないなぁ~(;^_^A

と思っていたら、思いがけず行くことが出来ました!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.


Aも、Cも会場を待つ人が居て、
いつも撮る看板も、反射した人が写り混むといけないので、
違う入口の看板を撮りました。


また、来年も来られるといいな(*≧ω≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3+3+12 | トップ | 今年の漢字(2022年) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3が1つになる劇的瞬間(SEL関係)」カテゴリの最新記事