@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

1年ぶり!?

2020-09-21 02:17:00 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
9/19~の4連休、みなさんは如何お過ごしですか?
(「みなさん」とか呼びかけても、このブログを定期的に読んで下さっている方は、居ないと思いますが…)

9月の連休=「シルバーウィーク」なのかと思ったら、
「シルバーウィーク」とは、5連休のことらしく、今年は違うんだ!というのを、今、知りました。

↑「シルバーウィーク、如何お過ごしですか?」
と書こうとして、一応調べた。


さて、前置きが長くなりましたが、タイトルにもある通り、この連休中に私は“1年ぶり”なことをしました!!


まぁ、里帰りなんですが…(^-^ゞ


去年の夏休みに、息子と2人で実家に遊びに来て、いつも通りに帰って、

普段なら、お正月にダンナさまと3人で新年の挨拶に来て、ダンナだけ帰って、私たちは2,3日泊まって帰るものの、
今年はダンナさまの仕事が年始からあったので、泣く泣く諦めたら、

コロナ禍になり…

今年の夏休みも、1週間弱来る予定が、色々あって(大事をとって)断念…。
(「仕方ない」と言いつつ、その期間、父が休みを取っていたことが申し訳ないm(_ _)m)


そして今回は、
「土曜日から連休だなぁ~」
と思いつつ、全く予定していなかったのに、水曜日(9月16日)の夜に、急にダンナさまから
「連休に実家行ってくる?」
と聞かれて、
「向こう(ハハ)の都合も聞いてみないと…」
と言いながら、内心
「あら?いいんですか?」
という感じで、

木曜日にハハに都合を聞いて、OKだったので、土曜日からこちらに来ました!


1年来てなくて、話したいことは沢山あるけど、時間あるようで無いんだよな…。σ(^_^;)?

だって、明日帰るんだもん。


我儘放題の「下の子」(私)と、「一人っ子」(息子)で、
今日は「お出掛け」という名のドライブに連れてってもらいながら、後部座席でお菓子食べたり、寝てたり、ポケモンGoしたり…でしたが、

至近距離で牛さん見れてドキドキしたよ。
ありがとぅ。


幸い明日まだ父が休みなので、(多分)会社には行かないから、
いつもは、バイバイ言えないけど、
明日は、ちゃんと挨拶して帰れるね!(^3^)/


次来るときは、もっとゆっくり出来るといいな…。


そして、この現状(コロナ)が、少しでも良くなっていますように…(´-ω-)人☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『愛すべき人は運命的に決ま... | トップ | 柏に行ってきました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事