@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

眠(ね)てないんだろ ここから見ても肌の調子よくない

2009-05-21 22:28:07 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
(↑KAN『千歳』)


昨日また更新出来なくてすみませんm(_ _)m

珍しく早く上がって、久しぶりに混んだ電車に乗って、ケータイ出すのも申し訳なくて
(いつもは、さほど混んでない=更新してる)
「まだ早いから、今日中に更新すれば良いかぁ~」
と思っていたら、結局、ケータイを充電するのも忘れて、寝てました。(-o-;)



最近、家に着くと安心するのか眠くなります…(-.-)zzZ


でも、明日は大好きなヒトに会うので、今日はちゃんと寝なきゃ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早生まれは、そんな気がする… | トップ | 時間限定? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事