@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

2014-02-01 23:00:19 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
実は今、ちょっと(お腹の)具合が悪いのですが…

まぁ、なんとか息子を寝かしつけて


横になっていると楽なので、『Nキャス』を毛布にくるまりながら見て


永井一郎さんの特集を見ました。
(もちろん起き上がって)


そして、今日初めて知りました。
『Nキャス』のナレーションって生だったんですね
(ニュースって流動性があるものだから当たり前か…)


VTR終わり、司会の安住アナが涙ぐみながらコメントしていて、
もらい泣きしそうになりました。



永井さん、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ専用車両 | トップ | 男児(おとこのこ)の中には、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事