@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

影響力のあるヲンナ。

2012-09-13 10:59:07 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 まだまだ実家に居ります。

 我が家と違って、見てる人が2人なので、余裕があるのか?
(自分でゴハン作らないからなのか)
 ココに来て1㎏以上太りました!?

 ウチだと、ダンナさまも意外と食べない(?)ので、
 夕飯もちょっとしか繰り越さないけど、実家では結構繰り越してたり…

 
 でも、昨夜は急きょカルちゃんがやって来て、5人でワイワイ食べる事に。

 気が付いたら、おかずもぜ~んぶ平らげてました。
 あ、カルちゃんが1人で!じゃなくて、息子が遊び始めても
「ママ食べられないじゃん!」
ってカルちゃんが見てくれたりしてたので、私もガッツリ食べたしっ。


 普段あんまり人見知りしない息子も、電話がかかってきた段階で
「カルちゃん来るってよ!」
って言ったら、嬉しそうな顔してたし…


 しかも、カルちゃんも
「私の自慢の甥っ子だもの♪」
って言ってたし(^^*)

 うふふふふ…(不敵な笑い)


 そうそう、昨日の夕方、公園に行って、
 すべり台(リベンジ)とブランコしました。

 ブランコは、はじめ私と座っていたけど、すぐに
「おばぁ~ちゃーん!(抱っこしろ!)」
となったので、ハハのおヒザに乗って、横で私がビュンビュン漕いでたら
「ずるい~」
ってなってたけど…

 大丈夫!私がブランコ漕げるようになったのは、小1だから!!

 今日は、無理だけど、明日また公園行こうかね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に旧姓使った( ̄∀ ̄) | トップ | そういう自分はオバサンなの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事