@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ココは何処でしょう?

2008-04-29 18:04:50 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 今日はお天気も良かったので、こんなところに行って来ました。

 

 さて問題です。ココは何処でしょう?

 (1)深大寺(東京都調布市)
 (2)代々木公園(東京都渋谷区)
 (3)井の頭公園(東京都武蔵野市)

 写真を送ってクイズを出したハハに、
「え?東京都なの?!」
と驚かれましたが、本当に東京都内で、近くにはこんな建物も見えました。

 


 それと、ちょっと歩いたらこんなコも・・・

 



 正解は「(2)代々木公園」です。
 
 代々木公園って、たしかサムエルの『風と行きたかった』の撮影場所じゃなかったかな?
(間違った情報だったらすみません。)
 だから行った・・・という訳じゃないですが、ちょっと元気をもらえました。

 
 さて、明日からの仕事も頑張ろうっと(>w<)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見届けました。 | トップ | ためらいもなく電車がホーム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事