@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

twenty four hour

2013-08-25 18:07:49 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
24-hour TVって、ズルいよね…

子供ネタとか、とくに……


息子と近い歳の子の話題は、泣きそうになっちゃいました(ρ_;)


途中、買い物行ったりで、見るともなしに見てるから判らないけど、
昔fanだった某氏は、唄いに来てるのかな?
(武道館に限らず、地方とかに…)


さっき、『笑点』のオープニングで見た、若い頃のたい平さんに似てたなぁ~(笑)


最後に…(みんな言ってることだとは思いますが)


『負けないで』は、ランナーのための歌ではありませんっ!


あと爆風スランプの『Runner』も(たしか)「自分自身のことを唄った曲」だったハズ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりホッとする | トップ | 営業時間が早まりました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事