@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

羽を伸ばしすぎ

2015-08-12 00:33:13 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」

8月9日(日)から、息子と2人で家出…
じゃなかった!?「里帰り」しています。


前回、春休みに帰省したときは、電車のダイヤが乱れていて、小さな大冒険せざるを得なかったのですが、
(なんのことはない
「電車詳しくないのに、息子と2人なので、違う路線で何とか実家の駅にたどり着いた」
ということ)


今回は、日曜昼間のわりに座れたし、ウトウトしながら着いたし…
(片手にガラガラ、片手は息子と手を繋いでて、それなりに大変ではあったけど…)


初日の夜は、カルちゃん&ウサギさん(姉夫妻)が来てくれて、息子も私も楽しかったし、

月曜日の朝こそ
「眠れない~(´O`)」
とか言って、朝4時に起こされて→そのまま両親まで起こしてしまったけれど、
(父は、始発くらいの時間に会社行くので、起きてたけど、ハハは寝ないとダメなヒト…)

まぁ、天気も不安定で、昼間は家でゆっくりしたり、昼寝したりで過ごして寝不足解消したし!


今日は、街(?)に出て、『ガンバライジング』したり、気になってたモノ買って貰ったり…

気が付けば、12,588歩も歩いてました!Σ( ̄□ ̄;)


でも「楽しかった」筈なのに、やっぱりちょっと疲れてたのか、
家に帰ってから、ちょっとしたことで息子にキツイ言い方をしてしまい、

寝る前には、ベソをかいたのを見て、ハッとして…反省。。(〃_ _)σ∥


実家来て、羽伸ばし過ぎて、我儘になってるなぁ~自分…

明日は、優しくしようと思います。



写真は
「朝9時から屋上のプールに入る、優雅な王子さま」(火曜日に撮影)

「アイスを食べるコマ送り」(日曜日に撮影)

あ、もちろん息子が1人で3個食べた訳ではなく、私が写真撮った後、手を伸ばして半分こしています!( ̄▽ ̄)ゞ

(「アイスは1日1個だけ」と決めて置かないと、お腹痛くなるのは私だけ?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月八日と言えば・・・ | トップ | ご苦労様です。( ̄▽ ̄)ゞ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事