@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

初恋の人。

2004-09-25 11:42:06 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 昔、好きだったミュージシャンのHPに行って、ものすごく熱狂的なFANの子がカキコしてるのを読んだ。


 彼女は(HNで書いてはあるけど)多分、私も知ってる人で、彼女がどれくらい熱狂的か?というと、まだ高校生だったときに学割で(新幹線で)LIVEに来て、LIVEだけ見て帰る。ってことをしてた。
 そして
「彼氏が出来ても、やっぱり心の中で一番なのは王子(その人のこと)」
っていうような子だった。


 彼女の今回のカキコは、
「ちょっと浮気心」
って書いてあって、その相手はどうやら某K(CMで「謎の村雨城」をやってる人)・・・



 Kはね、私もその人に似てると思ってたんだよねぇ~(^^;



 やっぱり好きなタイプって変わらないんだろぅね。



 
 ちなみに私は、180°変わったと思うな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットミルク | トップ | 結婚式のご案内? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事