@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

『A』

2021-01-29 23:05:01 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」

何を隠そう、今日1月29日は、私の誕生日。

また1つ、伊藤くんの歳に近づきました!
(注:半年後には、伊藤くんの誕生日がきます。)

大人になると、誕生日なんて、ただの1日になるものなのかもしれないけど、
幸せなことに、私にとっては、
「誕生日の魔法がまだ使える日」でした。( 〃▽〃)


朝から3人も「おめでとう」LINEくれたし、
(そのうち2人は、「ハハ」と「お姉ちゃん」なのですが/笑)

息子は、「おめでとぅ」のハグしてくれたし、
(まぁ、ほぼ毎日してるんだけど)

大切な友だちからは、バースデーカードが届いて
「大好きな めづちゃんへ」
と書いてあったのを見て、
「ぐふふ~」
と変な声あげちゃったり、
(今「精神科医 伊良部一郎シリーズ」を読んでいるので、ついそういう声が…)


そしてダンナさまからは、写真の物を戴きました!( ≧∀≦)


「今までさんざん『伊藤くん♪』って言ってたのに、若い俳優さんに!?」
と思われるかもしれませんが…


仮面ライダー好きの息子と一緒に観ていた
『仮面ライダービルド』で、
「仮面ライダークローズ/万丈龍我」が好きになりまして、
(とりあえずは、ライダーとして好きになった)

ビルドグッズを集めるうちに、自然と役者さんも「いいなぁ~」と思って、

最近、ドラマに出ているのを見たりして…。


去年のクリスマスに、息子から
「ママはサンタさんに、なにお願いするの~?」
と聞かれて、
「アカソの写真集~」
と言っていたのですが、それを聞いたダンナさまが
「じゃあ誕生日にあげるよ」
と言ったんです。

案の定、私にサンタさんは来なくて(笑)


1週間くらい前に、改めてダンナさまから、
「誕生日に何欲しい?」
と聞かれて、
「あれ?写真集くれるんじゃなかったの?」
と言ったら、早速ネットで注文してくれました。\(^-^)/


「日付指定すると、値段がかかっちゃうの」
と言われ、一昨日すでに届いていたのですが、29日まで待って、

私の産まれた時間が夜中の1時なので、
1時過ぎてから箱を開けて、
包みを開けて…

なんだか恥ずかしくて、まだビニールも開けず、また包みに戻してしまいました。


何年か前に、某女性アイドルさんの写真集貰ったけど、結局開けずじまいなんだよな…。
(女子が女の子の写真集見るのって、抵抗があるんだよね~)


ちなみに好きな男性芸能人の写真集買う(買ってもらう)の初めてなんです。
(昔『笑顔とセーターの本』というのは、買ったことあるけど…。
今、検索かけたら出てきたので、気になる方は検索してみて下さい。)

どのタイミングで開けようかな?(///∇///)


携帯で書きつつ、長くなってしまいましたが…。


私と同じ1月29日生まれのみなさま、お誕生日おめでとぅございます。
いい歳になりますように☆彡

私自身の目標は、
「元気に過ごせますように」

健康第一。怪我せずに暮らす!
沢山笑っていられますように!!

ですね。


以下、去年のブログ↓

24+3+3+10

 また久しぶりのカキコになってしまいましたが、楽しみにしている方も(居るのか?) たまたまココを通りかかった方も、いらっしゃいませ!&ありがとぅございます。 実は今日、1月2......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディンペルモーザーさん | トップ | カツオくんとのび太くん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事