@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ぐちの宿

2006-08-03 21:44:33 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日は、発表後初めて(?)兄さん達が、イベントをやる日でした。

でも、私は当番なので、行けず・・・(しかも隣りの駅なのに…)仕方ないので唯一持っているツアーTを着て出動しました。


当番の日の帰り道は、駅までキングと一緒なのですが、話の流れで
「好きなバンドが解散しちゃうんですよ…」
と話したら(当然)
「誰なんですか?」
と聞かれ、
「サムエルです。」
と言ったら
「今日(ヤフトピに)出てましたね
まだやってたんだ~って思いました。」
と言われちゃいました。(-o-;)




うるちゃい!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日経って・・・ | トップ | 誰も判らない 明日がもしも... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (えびこ)
2006-08-12 00:02:43
「月のしずく」を見ていてこちらにおじゃましました。

めづさんの文章はかわいいですね(^^)



サムエルの解散、とても辛く悲しいです。

人ってショックが大きいと泣けないそうです。

泣けるのは余裕があるんですって。

(オーラの泉より)



私も会報を見てから、こんなにショックなのに

泣けなかったの。2日経ってやっと泣けました。

しかも大人になってこんなに泣いた事ないってくらい

おいおい泣いちゃいました。



これって余裕?が出てきたの?

やっと、自分ではどうしようもない現実が理解出来てきたのかしら・・・。



のぶくんのソロアルバムを聞いて改めて

他の人のハモリじゃだめなんだって思った。

あの3人の声の重なりじゃないと、ちっとも気持ち良くない。



あと2回・・・あと2回しか会えないの・・・。

返信する
偶然ですが・・・ (めづ@管理人。)
2006-08-12 00:53:32
 私もその「オーラの泉」見ました!(川嶋あいサンの回ですよね?)



 いらっしゃいませ!えびこさん♪



>めづさんの文章はかわいいですね(^^)



 いやぁ~ん「かわいい」と言われ慣れていないので・・・



 

 10日経って、大分現実に思えてきました。

(もぅ「解散するの」という前置き無しに人に話せるようになりました。)

 そして、普段の私なら仕事の日のイベントは、

「無理か・・・

と諦めてしまうんですけど、

「最後だから行かないと後悔するよ!」

と後押ししてくれる人とか、勤務を代わってくれる相方(彼は元々部署イチ面倒見のいい人です。)とかに恵まれまれていて、有難い限りです。



 

 えびこさんの行けない分、私が行くことによって少しでも雰囲気が伝えられれば・・・と思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事