@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

28

2022-07-03 17:13:40 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」

今日は、息子の大好きなGirls2さんのパネル展を見に渋谷へ…。


「2人だけで行かすのは、危ないから」
とダンナさまも付き合ってくれて、3人で行ったのだけれど、

渋谷なんて、何年ぶりだろう…( ・◇・)?


「ギャル」(世代的には「コギャル」)では無かったので、LIVEに来ることが主だったけど、

昔、伊藤くんがプロデュースしてたバンドを見に来て、
(対バンLIVEだから、すぐに出番が終わり)
その後、ラナ友さんとおしゃべりしたマックが未だに合って、なんか嬉しかったです。


ちょっと前までは、
「見ている番組(ライダー、戦隊、アニメ…etc.)の曲だから…」
と聴いていた気がするのに、
「Girls2」さんは、曲ももちろんですが、
メンバー1人1人を好きになって…の☆ハコ推し★なので、
「大きくなったなぁ~」
と思って見ています。


私が初めて「アーティスト」のfanになったのは、中1だったなぁ(//∇//)


ちなみにタイトルは、久々渋谷に行った所、
「28日はシブヤの日」
と書いてあったので。


「428」だったら、「ヨツヤ」になっちゃうもんね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterに呟こうかと思ったけど… | トップ | 大好きなダイスキな伊藤大介サマ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事