@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

大好きなダイスキな伊藤大介サマ

2022-07-25 17:58:07 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日7月25日は、伊藤くんの誕生日。
今日で干支4周目(48才!)になりました。

と言っても、
サムエルが解散して今年で16年。
ranaiな活動も11年無いので、
伊藤くんにも逢えて居ないのですが…。

でも、不思議なもので、心のランキング1位は、ず~っと伊藤くんです。


伊藤くんが産まれてきたこと、
音楽をはじめてくれたこと、
ノブkun、今井君と出会ったこと、
サムエルを結成して、デビューしてくれたこと、
『雷波少年』に出てくれたこと
(これが無くては、TVで見かけて
「この人、カッコいいな!」
「伊藤くんって言うのか!」
と一目惚れのきっかけに繋がりません!)

サムエルが解散したことは、悲しかったけど、
ranaiとしてLIVEやイベント、CDを出してくれたこと、

すべてのことに感謝しています。


この想いが、いつか伊藤くんに届きますように…☆彡


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆お誕生日おめでとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


めづ より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28 | トップ | 3+3+12 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事