@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

Inspiration

2009-01-03 23:50:01 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日、またカラオケに行きました。

過去2回は、1時間だけ…しかも
「お茶するか?カラオケするか?」
という感じだったので、今回は前もって
「カラオケに行きたいのですが…m(_ _)m」
と言っていたら、2時間になりました(^O^)


で、唄ったのが、モリタカさんの『SNOW AGAIN』とサムエルの『磁石』とMAXの『一緒に…』とマッキーの『I need you』


↑失恋とか片想いの曲ばっかじゃん(笑)


実は私の中で『磁石』は
「歌が上手い人が唄う曲」
なので、ちょっと冒険…


さらに悩んだ挙げ句、SCRIPTの『Inspiration』を選曲したら、

「めづが英語のタイトル唄うのは、珍しいね(゜∇゜)」

と言われました。
(唄い終わった後
「がんばったね~(^∀^)」
とも言われた…/笑)


↑約2年ぶり


そういうお相手は、スキマスイッチの『ガラナ』を唄って(思った以上に休みがなくて)疲れてました。( ̄∀ ̄)


でも、最後の最後に、最近ずっと気になってた谷村有美さんの『恋に落ちた』を唄えて満足です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「車好き」「お姉さんと歳が... | トップ | 冬休み最終日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事