@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

「些細なことで、ケンカしてしまうのは、まだお互いに興味がある証拠」

2009-11-19 22:57:58 | ranaiの「イ」
一昨日のLiveの話の続き…


前川くんの新曲『8ミリビデオ』は、家族を唄った歌ということで、
MCではサポートしていた3人(ranai+パーカッションの入倉さん)の奥さんから内緒でもらったアンケートを読んでくれました。


というのも、

伊藤家→鈴里真帆しゃん
今井家→松本英子ちゃん
入倉家→ハセガワミヤコさん

と偶然にもミュージシャン同士なんだそうです。


照れ屋な伊藤くんのクチから、家族の話は滅多に出ないので、嬉しかったのですが、
伊藤くん本人は、かなり動揺していて、真帆っちの『もっと静かに』が流れただけで、慌ててました。(笑)


前々から今井家に比べて、伊藤家は共演とかないなぁ~と思って、いたのですが、なんと!

「ウチは夫婦で音楽の趣味が全く合わず、
我が家で音楽の話は御法度です。」

だそうです(゜∀゜;ノ)ノ



一方「音楽の趣味がリンクしてる所が多い」(伊藤くん談)な今井英子ちゃんからは、

「共演が多いからこそ、誰よりもダメ出しされて、
たまに言い方がキツくて泣きそうになることがあります(ρ_;)」

と言われてました。

伊:「英子ちゃんって、オレとタイプが似てる(?)から、今井君いじめたくなるんじゃない?(^w^)」

今:「似てるなんて思ったことないケド(^_^;)」


というやり取りもあっりして…


でも、
「未だに『カッコイイな』と思う所は?」
という質問に、英子ちゃんは

「衣装に着替えて、ヒゲも剃って、メガネをかけて、“ステージモード”になるのを見る度に
『カッコイイな』
って思います。」

と答えてました。(^^*)



ちなみにタイトルは、そんな英子ちゃんのアンケートから…

「『些細なことで、ケンカしてしまうのは、まだお互いに興味がある証拠』

って伊藤さんの奥さんが言ってました。」


だって( ̄∀ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生で聴いたのは、3年ぶり | トップ | 嵐を呼ぶ★☆園児 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ranaiの「イ」」カテゴリの最新記事