@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

traveling

2009-01-19 23:29:56 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日は、昨日の予告通り朝イチで歯医者さんに行ってきました。


みなさんは、歯医者さんで
「おクチゆすいで下さい」
と言われたらブクブクをしますか?

私は、するんですけど…


私の通っている所は、隣の台と仕切りがあって、基本的に様子が判らないようになっているのですが、今日たまたま隣の台の音が聞こえたら、なんとガラガラガラ…とウガイしてました。(゜∇゜)


歯医者でノド洗ってどうすんだ?(笑)



それと前後してFMからは、今日誕生日のヒカル嬢の歌声が……


若い×2と思ってたけど、『traveling』って7年前の曲だもんなぁ~(^_^;)


今、乗っている電車が、夢の世界に行かないうちに送信☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご利用は計画的に? | トップ | 私の会社の引き出しには、お... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事