@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

大人の世界にて

2004-09-23 00:25:29 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 ちょっと見にくいかもしれませんが、今日行ったパブで使ったコースターです。

 リンゴが齧られた状態で、カワイイと思いませんか???
(画像をクリックすると大きくなります。)


 もっとしっかりした材質なら、間違いなく持って帰ってきたのですが、残念ながらフニャフニャになってしまっていたので、置いてきました。


 今度行った時は、絶対に使わずに持ってこようぅ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日でもないのに・・・ | トップ | トラ・トラ・寅年 大先輩♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事