@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

「日光」なのに「江戸」とは、こはいかに?

2008-05-05 10:49:00 | なんだかんだ言ったって「旅に出れば」
あんみつ姫のコスは出来るかな~( ̄∀ ̄)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反対から見た景色 | トップ | 黄金のミチザネ公 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今でこそ… (CHIE)
2008-05-05 11:29:19
合併して江戸村の場所も日光市になりましたが、その前は日光江戸村といいつつ、日光ではなかったんですよ~(^o^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんだかんだ言ったって「旅に出れば」」カテゴリの最新記事