@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

地名に「東照宮」って付くのは、仙台だけらしい・・・

2008-05-06 00:38:19 | なんだかんだ言ったって「旅に出れば」
 昨日のメインイベント「東照宮」では、ケータイの電池がほとんどなかったので、更新できなかったために後から投稿です。

 でも気付かない人がいると、悔しいので写真いっぱい載せつつ文章を更新します。
 ケータイから見ている方は、写真が見れないですが、ごめんなさい。

 
 小学校以来の「東照宮」に行って来ました。

 しかも、この「金堂」は、卒アルのために全体写真を撮った思い出の場所!
(実際は、夏休み明けに転校生が来てしまったため、普通に学校の中庭で撮った写真になりました。/苦笑)


 日光に行こうと思った理由の1つは、
「他の観光地よりも純粋に『来たい!』って思う人が来そうだから・・・」
なのですが、さすがGW!人が多すぎ
(あれ?おかしいな、写真だと多そうに見えない/汗)


 そして意外にもサンダルとかで来てる女子が居てビックリ!?でした。
(写真は「陽明門」。それにしても頭がジャマだなぁ~/笑)

 
 でも、私の愛すべき「三猿」が間近で見れて嬉しかったです。


 今回は、個人旅行だったから、急かされなくて自分の時間で見れたし、小学校の時よりちゃんと鑑賞(観賞)できたので、良かったです。

 今度は何処に行こうかなぁ~(^^*) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火付盗賊改方・長谷川平蔵 | トップ | 何かが起こる予感☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんだかんだ言ったって「旅に出れば」」カテゴリの最新記事