@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

たつどし。

2024-01-01 15:49:13 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
子どもの頃、
「辰年のたつは、タツノオトシゴ」
だと思っていた私です。

なんでだろうなぁ…(´・ω・`)?

(注:タツノコプロは、関係ないハズ!)


明けました。
今年、我が家は喪中なので、年賀状は全く期待してなかったのですが、
念のためポストを覗いたら、
カルちゃん(姉カルタ)の友だちMちゃんから、ハガキが届いていました。


「いつもブログ楽しみにしてるよ」
という言葉に嬉しくなったので、今日も更新☆


Mちゃん含め、いつも読んで下さっている方、ありがとうございます。

たまたま通りかかりで、読んだ方も、
ようこそお越しくださいました。


Something ELse(サムエル)の伊藤くんが好きすぎて、勝手に呟いていることが多く、
そのために、たまたま検索に引っ掛かって、
読んでみたら、ただのヒトリゴトじゃん!
と思った方、ごめんなさい。


これからもこんな私ですが、宜しくお願い致します。

2024年 元日
めづ@管理人。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい一年に また光見つけら... | トップ | 我儘。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事