@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

我儘。

2024-01-02 17:24:11 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
新年2日目。
近所のスーパーは、まだお休みなのですが、気がつけば息子の好きなパックのジュースが無い!?( ̄▽ ̄;)

「仕方ないなー買ってきてあげようか?」
と提案して、駅前のスーパーの営業時間を調べたものの、
窓の外を見たら、雨が…

「やっぱ歩いて行けるコンビニにしようかな?」
と呟いたにもかかわらず、
「何系がいい?(谷啓??)」
と聞くと、選んだ味はパックのジュースで(苦笑)


用意している間に、晴れ間が出てきたので、自転車で行くことにして、
いざスーパー!


そこのスーパーは、いつ行ってもパックのジュースをヨリドリ5本で割引してくれるので、あれやこれや。

さらにお出かけ用のペットボトルのお茶も買って、
カゴからエコバッグに入れて、持ってみたら重くて…(゚∀゚)

「自転車で来て良かったー」
と思いつつ、帰ってきました。


ウチのハハが、1人で用事済ますとき、バイクに乗ってブロロンと出掛けていたけど、

私にとっては、自転車がそれにあたるかな?


自転車に関して、いい思い出も、
イヤな思い出も、色々あるけど、
今は無くてはならない存在です。


写真は、昨日の「辰年ツリー」の寄り画像。
実は、何体かに1体は、音で動いてました。
(写真じゃ伝わらないや)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たつどし。 | トップ | 「じゅ」? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事