@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

2000.06.30

2020-07-01 11:47:40 | 3が1つになる劇的瞬間(SEL関係)
 昨日、6月30日は、私のサムエルLIVEデビュー記念日(初めてLIVEに行った日)でした。
 …だからどぅなんだ!?って感じですが

 今から20年前かぁ~と1人感慨深く思っていて…。

 さすがに20年前は、このブログも始めていなかったので、記事はないのですが、
 あの時の、いやチケットを取ったときのドキドキを今でも思い出します。

 あ、ちなみにツアータイトルは、
 「ギターマン〇2000~三者面談ツアー~」です。

 と書きつつ、今朝聴いたのは『ギターマン』ではなく、
 7月ということで、『JULY』(アルバム『光の糸』収録)でしたが…
 
 サムエルが解散して、今年で14年。
 伊藤くんと最後に逢ったのは、2011年だから、もぅ9年も逢えてないんですね。

 私自身も、
 「伊藤くんは、今頃なにしてるのかぁ~?」
 と想いを馳せてしまうので、
 今回『サムエル』だの、『伊藤くん』だのと書いていたら、同じように思っている人が覗きに来て
 「なんだ、アナタの想い出話か…」
 とガックリしてしまうかもしれないけれど…。


 伊藤くんに逢いたいなぁ………。


 7月は、伊藤くんの誕生月でもあります。
 実は、毎年欠かさずranaiステーション(解散後今井君と組んだプロデュースユニットranaiのインターネットラジオ)のアドレスに
 メールしているのですが、去年はエラーになって返ってきちゃったんだよなぁ…。
 (今検索掛けたら、全く違う「乗っ取り!?」ってサイトが開いちゃって、どうしよう…ってなってる!)

 連絡手段がなにもなく、情報もなんにもないけど、
 これからもずっとずっとず~っと大好きです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来れば全部の順位を知りた... | トップ | みかんの数は、いくつかな? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3が1つになる劇的瞬間(SEL関係)」カテゴリの最新記事