@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

願い言

2008-11-28 20:31:29 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
あ、漢字が間違っている訳ではなく…スキマスイッチの曲名です。

以前からfanと言えるほど、熱心ではないけれど、結構好きなスキマスイッチ☆


とくに最近は、寒いせいか脳内BGMが『冬の口笛』だったのですが、
(ヒトケのない夜道を、あやふやな歌詞で唄いながら歩いたりもしてるのですが/笑)
ちゃんとCDで聴くのは夏以来かも!?


↑お気に入りの『藍』と『願い言』だけは、部屋でかけるMDの中に入れてるので聴いてる…。


昨日、とあるきっかけで久しぶりにアルバムをかけながら眠りました。(-.-)zzZ


スキマスイッチの歌詞っていいですよね~( ̄∀ ̄)



今日まで僕が生きてきた理由(わけ)を今ここで君に証明してみせたい
君が想い描く幸せのイメージに僕の色を混ぜておくれ
君しか、いないんだ
(スキマスイッチ『願い言』)



こんなこと言われてみたいもんです。(≧∇≦)


プロポーズ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の今頃は | トップ | 夫婦 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さちこ。)
2008-11-28 21:47:14
オススメ聞いたら、私が聴いてる「夕風ブレンド」の中なら『藍』だって言ってた★
そして、『冬の口笛』もオススメらしいので、
次は、そのアルバムを聴く事にしました♪

他に、めづちゃんの「これがオススメ!」は何?
返信する
お久しぶりです! (moko)
2008-11-29 16:38:43
最近数ヶ月パソコンを放置してたので季節も変わってしまった…しかももう今年もあと1ヶ月って
すっかりスキマスイッチの冬の口笛がピッタリの季節…。
寒い日が続くけど、めづちゃんは風邪とか引いてませんか私は風邪じゃないけどこういう季節の変わり目とかに良く出るアレルギー性鼻炎で鼻声です(笑)
とにかく健康で年を越したいもんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事