@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

夫婦

2008-11-29 23:45:18 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日、とある番組で
「夫婦は、だんだん似てくる」
と言っていた。


…そうかな?


というのも、我が両親、全く似てない…

「毎日見てるから、判らないだけじゃ?」
と思われるかもしれないけれど、これは他人の目から見てもそうで、現にカルちゃんの結婚式のときに、父が1人で暴れ…いやいや、ビールを飲みまくり&注いで回っていた時に、カルちゃんの友達が
「このオジサン誰?」
と思って、お酌を断ったらしい…
(私が知ってるだけで4人?)

しかも、みんな口を揃えて
「ママの顔は知ってるケド…」
と言っていた( ̄∀ ̄)


ちなみに父は(あえて言うなら)「ビートたけし」似、ハハは…私似?


って、このブログ読んでる人で何人が、めづの顔知ってんだろっ?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い言 | トップ | 『R』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事