@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

テンション上げていこぅ!

2004-11-19 22:34:18 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 風邪がぶり返しました


 正確にいえば、治りかけた風邪をカルちゃんに伝染したら、戻ってきた感じ?



 そのせいか、今日の午前中ドーンと沈んでしまったので、昼休みに思い切って職場の壁紙を兄さん達にしてしまいました。

 そしてココのデザインも元気いっぱいな絵柄に変えてしまいました


 前のデザイン「クローバー」は、サムエルのロゴマークに由来してたのですが、今回の「レコード」はモロ曲のタイトルです。
 実はココの「@-at mark-」という名前も、サムエルの曲♪



 
 やっぱり大好きなものに囲まれてると、自然とテンションも上がりますよね。




 明日も仕事だ、テンション上げていこぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔から大好きでした!(^^*) | トップ | 我が事のように嬉しい(^^*) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事