@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

明日からダイエットしますっ!

2012-09-17 00:02:59 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
って宣言するのが、一番効果があるって聞いたことがあります。


ということで、丸1週間の里帰りから、帰って来ました。

「オレが迎えに行けないから、日曜日にしよう!」
と提案したダンナさま

てっきり最寄り駅まで来るだけだと思っていたら、
なんと!
「駅からバスに乗って行く」
と実家まで来てくれました

その連絡が来たとき、ちょうど息子が昼寝に入った所で、
寝て→起きて→ちょっと遊んで、
パパが来て大栗(びつくり)!!!

そのままテンション高く、パパの手を取って走りまわってました。


お昼を食べて、なんとなく息子時間でゆっくり過ごして、ダンナさまが
「もうそろそろ…」
と言うので、なんとなく淋しいような気分で、息子を着替えさせて…

雰囲気を感じ取った息子が玄関に行って(笑)、実家を出発


電車の中では、息子も私も寝てしまったケド(またか…)


家に着くと、息子は、1週間居なかった感覚を思い出すためか、家中をウロウロとして、
連れて行けなかった車たちと触れ合って


ちょっと興奮していて、すぐには寝なかったけれど、夜はオモチャで遊びながら、寝ました(-.-)zzZ



迎えにきたダンナさま曰わく
「ワカ、お顔小さくなった?」
(反対に私は太ってしまった)


タイトルにも書きましたが、明日からダイエットしますYo!


この1週間に見たバス
神奈中バス
江ノ電バス
横浜市営バス
相模鉄道バス
京浜急行バス
そして、都バス☆

覚えてるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸一週間!? | トップ | AKB48のじゃんけん大会を見て... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事