@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

カワイイものはカワイイ!

2007-06-24 18:15:07 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 今日は日曜出勤でした。

 でも、そんなに忙しくも無く・・・相手がカワシマさん(向かいの席/笑)だったこともあって、マッタ~リ過ごしていたのですが、ふと真帆っちのブログを開いたら、ドキっとしてしまいました。


 あ、ケータイから見ている方のため説明すると、今日(昨日明けて今日)更新のブログでは
 「久々、鈴里登場」
というタイトルで、カメラを見つめる真帆っちのお写真が・・・

 いやぁ~年上の方に使うのは、適切じゃないコトバかもしれませんが、あまりの可愛さにず~っと開きっぱなしです。

 ・・・って言うか、まだ仕事中じゃんか!自分!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お義兄さまへ | トップ | 醤油の国の王子様。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事