@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

13才

2023-12-29 18:42:14 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
昨日、12月28日は息子の誕生日。
なんと!13才になりました。(≧∇≦)

25日に終業式だったのですが、その日から毎日用事で出掛け、
昨日は、やっとバタバタしないで過ごせる日で、
何かしたいことがあるのかな?
と聞いてみても、特にはないらしく…。

結局、私と2人のときに、いつも行くヨーカドーに行って、
ゲームして、
本屋見て…。

帰りは歩いて帰ってきました。


思えば、昔は自転車に乗せて行って、
ちょっと大きくなってからは、
帰りに公園寄って遊んでから帰ってきて、

前回来たとき、帰りのバスの時間が合わないと判ったら、
「歩いて帰ろうか。
…あ、公園には寄らなくて良いからね」
と言われ
(その時、私5kgのお米持ってたんですけどね/笑)

「5kgのお米なんて持って、ママの肩大丈夫?」
と一応心配はしてくれたけど、
5kgって、生後3ヶ月くらいの重さですよね。
(注:ウチのコは、6kg位だった気がする…?)


何はともあれ、ここまで大きな病気せず、育ってくれてありがとぅ。

誰に似たのか優しいコで、未だに私と仲良く歩いてくれてありがとぅ。


「誕生日、何が欲しい?親の愛情??」
って聞いたら、
「もぅ貰ってるから、いいよ」
と言ってくれてありがとぅ。(*^O^*)


「逆に、あげてないつもりだったの?」
と聞かれたけど、貰ってる事に気付いてくれて良かった。


息子にとって、この1年が充実した歳になりますように☆彡

お誕生日おめでとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしの漢字(2023年) | トップ | 新しい一年に また光見つけら... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事