@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

「離婚前夜みたいだね」

2012-09-10 03:05:40 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
前回のブログで
「結婚記念日なの☆(ラブラブ?)」
と書いておいて、アレなんですが…

昨日(9/9)から、息子を連れて実家に帰ってきています。


理由は、スタ☆レビ!

↑昨日、スタ☆レビが我が家で見れない地域の番組でスタジオLIVEをしていて、
それが見たくて帰ってきた。


というのは、半分冗談で


8月に里帰り出来なかったので、里帰りしてるんです。

元々は、息子のスケジュールで
「9/10ぐらい」
と思っていたのですが、
スタ☆レビがLIVEやるということなので、今日に決めちゃいました。(^_^)v


実際は、息子が「初めてのすべり台」や「初めての階段登り」で大興奮して、
眠いくせに騒いでいたので、抱っこして唄いながら見て→寝かせたのだけれど…( ̄∀ ̄)


その後も1時間おき位に起きてるので、私も寝なくちゃ(-.-)zzZ


ワッくん!明日は、すべりやすいズボンで遊びに行こうね!


P.S.
タイトルは、前夜のダンナさまの台詞。
「1週間(予定)も行ってるなんて、ワカ大丈夫かな?」

「パパの顔忘れないように、(トミカ博で作った)パパが運転してる写真のトミカ入れとくね!」

って、淋しいのは息子じゃなくて、アナタの方でしょうf^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知り合って8年、付き合って5年 | トップ | 男の子の運動能力は、ママに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事