@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

知り合って8年、付き合って5年

2012-09-08 16:00:17 | キネンビ。
昨日、日付が変わってから、ダンナさまに
「何年だっけ?」
と聞かれて↑と答えてしまいましたが…

今日9月8日は、ウチら夫婦の結婚記念日☆

2年経ちました!


入籍した日には、KANちゃんの『よければ一緒に』
去年は、スタ☆レビの『初めて君と会った日』の歌詞を書いたので、今年も何か歌詞をタイトルに したかったのだけれど…

なので、今このブログを書きながら、上の2曲+KANちゃんの『焼肉でもいきましょうよ』を聴いてみました。

(一応URL載せてみよう…
http://utanet.jp/song/52899/ )

『焼肉~』は、付き合う前に、このブログじゃない方のブログ(現在休止中)に書いたのですが、
「気になってる人とゴハン行ってて
『なんで誘ってくれるんだろぅ?』」
という状況のときに


相手がぼくのことどう思ってるかなんて
そんなことどうやってきけばいいんでしょうか


という歌詞がドンピシャ!だった訳です。

去年の9/8にも書きましたが、その後
「何を聞いても話してもいい」
と言われたので、
「なんで誘ってくれるの?(・o・)」
と聞いたら、告られたんですが…
(ダンナ曰わく「言わされた」らしい)


昨夜、ダンナさまに
「『これからもよろしく』していいの?」
と聞かれたケド、
正直な所、2年前に比べたら、ダンナさまへの気持の何%かは息子に行ってしまいましたが( ̄∀ ̄)


実は、ちょっと前まで、1人で色々モヤモヤしてることがあって、
それを思い切ってダンナさまにぶつけてみたんです。
(全部ではなく80%くらいかなぁ~?)

そしたら、納得する所は納得して…
(なにせあと20%言ってないんだからね)

で、結論として
「めづは遠慮してる部分がある」
ということになって、
「遠慮しなくていいんだ~」
と思ったら、今まで以上に仲良くなれた気がしたんです。


それを昨日話したら
「仲良くって…」
と言われちゃったケド(^_^;)


これからも、態度じゃなくて、
「言うときは言う」(言える)関係でいさせて下さい!


こちらこそ、よろしくね(≧ε≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「聴くと元気になる名曲」 | トップ | 「離婚前夜みたいだね」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネンビ。」カテゴリの最新記事