R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

久々のソロツーで春を感じできました( `ー´)ノ

2024年04月14日 | R1250GSA

■4月7日

泉大津の叔父に会いに3年ぶりに泉大津へ。堺までは下道で順調でしたが約束の時間に間に合わないと困るので少し高速に乗ります。

久々に叔父に会いお互いの近況を話して来ました。子供の居ない叔父夫婦も高齢なので心配です(-_-)

「また来ます」と言って帰路へ。帰りは岩出へ抜けて京奈和道で奈良経由で帰ります。

山の桜は丁度見頃でした

京奈和沿いも青い空とピンクの桜が良い感じ

奈良市内を抜けると混雑してるので名阪国道で東へ

途中の月ヶ瀬村をグルっと回って桜見物。

伊賀上野から県道で信楽へ抜けいつものルートで帰宅しました。

気温24℃!もうすっかり初夏の暑さでした💦

私本来のただ走るだけツーリングでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿