R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

超久しぶりにJOMOさんツーリングに参加してきました。(今年乗り納め)

2023年12月13日 | R1250GSA

ここ最近は殆どソロツーリングか嫁さんと走るしかしてなかったのですが、今年の走り納めのつもりでJOMOさんのツーリングに参加させて頂きました。

阪和道の広川IC出たところに総勢10台集合し出発!マスツーリング久しぶりです💦

道中の大半をクネクネ道で構成したツーリングコースを快走して行きます。

日ノ岬灯台に到着!すごく風が強くて煽られます💦

10台中8台がBMWと言うBM率の高いツーリングです(^^)/

次は日高町に在る廃校を利用したレストラン「ひいのの」へ

日替わり定食を注文。ごはんお替りOK!濃い目の味が好みに合いました。

JOMOさんツーリングはこれでは終わりません!スイーツを求めて次へ向かいます。と、その前にお土産も忘れません!

和歌山特産の有田みかんをたっぷり購入しました(*^▽^*)

和歌山市にあるお洒落なカフェへ

大池カフェ「ST.ZEPHYR」(ゼファーと有るけどライカフェじゃなかったです。)

小さなチーズケーキとホットコーヒーを頂きました

ここで解散して帰路につきました。帰りは下道で奈良を抜けてのんびり帰宅。

TOTAL391㎞。近畿の下の方まで行ったけど意外と距離は短かったです。

今年はこれで走り納め。年末に洗車とか整備をして来年に備えます( `ー´)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wonderboy)
2023-12-15 06:41:49
おはようございます
ほんと、走り納めの時期ですね
私もこの後は全然乗らないということは無いでしょうけど近場をウロウロするくらいでツーに行く機会はなさそうです
また、バイクに乗るという意欲が減ってきてしまったのが何とも・・・^^;
返信する
Unknown (メダカちゃん)
2023-12-24 08:23:35
wonder boyさんおはようございます。
歳のせいか…、参加メンバーは皆さん私より年長者です。(皆さん週一参加してるから違うか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
近場で魅力的な所は行き尽くしたし、嫁さんの相手もしないといけないしと自分に言い訳してます💦
返信する

コメントを投稿