R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

2023年も終わりですね~^^

2023年12月30日 | R1250GSA

今年も残すところあと2日。あっという間の1年でした。

刺激と感動の少ない年寄りは日が経つのが早く感じると言うけれど、まさしくそんな感じなんでしょうね💦

■12月17日

マスツーで走り納めとしてましたが、天気が良かったので室津の吉田水産へ牡蠣を買いにひとっ走り!

往復4時間半で328㎞。休憩時間(買い物と給油)12分

小雪がちらつき、横風が半端なかったのでチョット後悔しました(-_-メ)

これで本当の走り納めでした。

■12月21日

振替休日で午前は母の通院、午後からジムニーのフォグランプ交換をしました。

何回交換してシーリングやブチルテープを使ってもLEDにしたら水が入る純正フォを

バルブじゃなくて一体式の社外フォグに交換しました。これで水が入らなければ良いのですが。

■12月24日

クリスマスイブの日曜日。無性に温泉に入りたくて吉野へ行きました。

温泉前にはお気に入りの「焼肉 馬酔木」で昼食。

ガッツリ食べた後は下市温泉で温まって帰りました。

■12月28日

やっと年末休暇に突入!(と言っても何か連絡入ってくる)

休みといえど家の掃除、片付けをしなければ💦。ひと段落ついたのでGSAの冬支度と洗車をします。

1200の頃から使っているハイスクリーンとハンドガードエクステンションを取り付けるだけです。

超ひさしぶりに嫁さんのレブルの洗車もしておきました。

これで解放してもらえると良いのですが、これから風呂掃除、年賀状作成が残っているのでもう少し拘束されます"(-""-)"

大晦日までには全部片付けて、正月はのんびり食っちゃ寝したいと思います(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (hide)
2023-12-30 21:18:48
久しぶりに拝見しました。

報告遅れましたが、R1250GSA 購入いたしました。

良いお年をお迎えください

コメントを投稿