R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

嫁さんと久々のツーリングでした

2023年10月29日 | 夫婦ツーリング

GW以来の夫婦ツーリングです。

誘っても誘っても首を横に振る嫁さんでしたが、「昼からやし、近場やで~」とハードルを下げたら乗ってきました(笑)

鈴鹿スカイラインを通り、御在所岳の紅葉を見ながら三重県菰野市へ抜け「こんま亭」でケーキでもと思って立ち寄ってみたら、イートインはやってない様子で違うお店へ移動。

すぐ近くの「ランプ」へ

美味しいコーヒーが飲みたかったのでこちらで正解でした。

で、お茶して帰路へ。来た道を帰ります。スカイラインの途中で停まり紅葉を・・・まだ早いようでした💦

目的は嫁さんのリハビリみたいなものなのでこんな感じでOKでしょう(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (wonderboy)
2023-10-31 07:19:04
ウチの嫁様も以前はRTに乗っていて一緒に走ってましたが、その時ってほかの仲間と走るより気を遣うんですよね^^;
ハードルを下げてレベルを上げてもらう
イイですね
そしてお疲れ様です^^
Unknown (medakachangsa)
2023-11-01 09:09:22
wonder boyさん おはようございます
孫が産まれて益々バイクから離れている嫁さんですが、レブルを手放す気は無いようでガレージの肥やし化しているのが気になってイライラしてます😣
気分が詰まりやすい嫁さんなので息抜きに連れ出さないといつか爆発するし、地雷嫁なので気を使います😆
帰宅後は少し楽しかったみたいで機嫌良かったです。
wonder boyさんの奥さんもまた少しでも乗られると楽しまれると思いますよ。

コメントを投稿