R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

日記なのに月記になってます(>_<)

2023年02月07日 | R1250GSA

早いもので今年も2月になってしまいました。毎日寒いから書斎にも行かずリビングでゴロゴロしてたらPCを開くのも1月ぶりです(-_-;)

今回は1月のまとめになってしまいました

■1月9日 バイク事始め。

暖かかったので嫁さんを誘ってバイクで伊勢神宮へ参拝

 

おはらい町の赤福本店横の系列店でぜんざいをいただきました。

その後、鳥羽のパールロードを快走して

毎年来てる牡蠣のお店で昼食。

たらふく牡蠣を食べて高速で帰りました

■1月11日 また嫁さんを誘って四日市のマグロレストランへ

ちょっと愛知県まで足を伸ばして鉄道の勉強をして来ました。

さすがJRの施設だけあって本物が沢山展示されていました

私も嫁も鉄道マニアでは無いので「灰皿ついてる!これ懐かしいなぁ~」程度の反応でした(笑)

■1月12日 一人で遠くに行きたくなって走り出したけど、関ヶ原まで行ったところで面倒になり、三重でケーキを買って帰宅しただけ。

■1月15日 嫁さんを誘って三重県の御杖村まで温泉へ。入ってすぐ帰宅

■1月22日 またまた嫁さんを誘って伊賀のサルびの温泉へ。帰り道に青山高原を通って来ましたが今年は雪も無く普通に走れました。

■1月25日 10年に一度の寒波が来た。家の周りも白くなりました。

■1月29日 なぜか私の休みに合わせて代休を取る嫁さん。1月はずーっと一緒です(^^ゞ

最初は琵琶湖沿いを走ってましたが、気が変わって鈴鹿峠を越えて三重県のアクアイグニスへ行きました。

まあ、この温泉が想像以上に混雑してい居て「やばいなぁ~」ト思っていたら2日後、のどの痛みと発熱、そう!これぞコロ・・・・ではなくインフルエンザA型に感染してしまいました(-_-;)

有休を2日ほど使い、定休日と合わせて4日間ずーっと寝てました。

なんて事の無い1か月でした(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿