R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

2022SUZUKA8時間耐久レース公式練習を見に行って来ました( `ー´)ノ

2022年07月06日 | R1250GSA

最近は天気予報がコロコロ変わり「これじゃ天気実況じゃない?」と仕事などで振り回されムカついてます(# ゚Д゚)。今日も週末までは1週間ずっと雨マークが出てた筈なのに晴れマークのオンパレードに!どうなってんでしょうかね~(-_-;)

まあ、お陰でバイクに乗れたので良かったんですが、今日は2年連続で中止されてた8時間耐久レースの公式練習を見学しに行って来ました。

厚い雲空の中名阪国道で向かいます

駐輪代500円と遊園地の入園料2,000円を払っていざさサーキットへ

先ずはシケインのスタンドから見学。メインスタンド方向には海が綺麗に見えました

一眼を持って来てなかったけどコンパクトカメラで頑張って撮ってきました^^

今日は転倒が多くて走りだして直ぐに何度も赤旗が出てました

午後からは日差しが暑いのでメインスタンドの日陰ベンチから見学。また赤旗!

いったい今日は何台コケたんでしょうか?

タイヤ交換の練習なんかもやってました

赤旗が出る度にピットに戻って来るのでメカニックも忙しそうでした

15時位まで見学してサーキットを後にしました

今年はホンダが強そうに見えましたが結果はどうなるでしょうね(*‘∀‘)

食事をして帰宅したら5時でした。今回はパドックには入れなかったのでイマイチ盛り上がらない公式練習でした

次の休みはオイル交換かな~(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿