R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

第3回 レブルオイル交換

2024年05月23日 | メンテ備忘録

この1年で距離はたったの2,000kmしか走ってないですが、オイルは酸化や湿気で劣化するものなので貴重な休みを使ってやってあげました( `ー´)ノ

今回はフィルターとオイル両方です。

レブルのドレンは2か所有り、両方からそれなりの量が出てきます

オイルフィルターは前からアクセス出来て楽ちんです

今回もデイトナのフィルターを使います。

オイルは4.2ℓも入るんです。

この後チェーンクリーナーとオイルをホムセンに行って購入してチェーンメンテナンス完了!。久々のチェーンメンテは面倒でした"(-""-)"

この後、1階に来ている妹たちが「お兄ちゃんキッチンの排水から漏水してる」って・・・またホームセンターに行ってパッキンとレンチを買って修理させられたりと、貴重な休みが終わってしまいました(-_-メ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿