R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

1か月ぶりの日記です〈1月分まとめ〉(-_-)zzz

2022年11月27日 | R1250GSA

■10月23日

嫁さんと「おにゅう峠」に再び

敦賀でご飯を食べて帰っただけ。普通のドライブでした。

■10月30日

久々の夫婦ツーリングで大台ケ原へ

昼食は吉野の「馬酔木」で焼肉地食&ホルモン盛り合わせをガッツリ頂きました(^^♪

■11月6日

嫁さんと正倉院展と御朱印集めに奈良へ。

絶好の観光日和でした。

■11月13日

嫁さんと娘夫婦と共に航空自衛隊岐阜基地の航空祭へ

編隊飛行も行われました

目の前でアフターバーナー全開で上昇する戦闘機は迫力ありました

■11月24日

火・水・木の3連休で朝霧にキャンプに行こうと思ってたら水曜が雨って事で断念。最終日天気が良かったので少し走って来ました。

奈良から和歌山へ

小船キャンプ場には少しだけキャンパーが来てました。

資材運搬用のヘリって大きいんですね~

熊野から勝浦へ。太平洋は良い天気でした

勝浦に在る中定商店の隣に用事があります。

生マグロの無人販売所です

看板の通り生マグロが安く買えます

帰りに熊野で温泉と昼食をいただき夕方帰宅。

晩ご飯はマグロ丼でした(^^♪

■11月27日

かなり以前に注文していた嫁さんバイク用のスクリーンが届いたので交換しました。

プーチの商品にしては高級感のある箱に入ってきました。

BEFORE

AFTER

効果の程はまた今度。

この後、バイク2台とジムニーを洗車して終わり。

秋のツーリング、キャンプシーズンなのに体調が良くなくやる気が出ない。勿体ない1か月でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (wonderboy)
2022-11-28 06:26:08
しばらく更新が無かったのでどうしたのかと思ってました
体調が整わないとバイクに乗ったり遊びに行くのも億劫になりますから、ご自愛下さい^^
お大事に (hide)
2022-11-28 11:51:03
投稿がしばらくされてませんでしたので、心配しておりましたが、今回の投稿拝見して
安心しました。

お大事になさってください。
今年、あと一回はキャンプに行きたいと思っています。
wonderboyさん こんばんは (メダカちゃん)
2022-11-30 20:56:16
ご心配いただき恐縮です。
スマホっ首で首と左肩、二の腕が神経痛になってまして(^^ゞ
体調が悪いと気力が続かずダメですね~。
連休取ったら天気には見捨てられてるし、気分転換に一人旅でもしたいです(笑)
hideさん こんばんは (メダカちゃん)
2022-11-30 21:01:21
ご心配いただき申し訳ないです。
ウロウロはしてたんですが日記を付ける気力が湧かずサボってました(^^ゞ
キャンプネタもGSAネタも少なく、嫁さんサービス等に休みを割かれストレスも溜まり気味です(-_-)zzz

コメントを投稿