どうでもいい四百字 第二中間貯蔵施設

あってもなくてもいいもの。

どうでもいい四百字 2464

2019-10-06 20:30:39 | 時間の無駄
キャッシュレスを舐めるな。そう喝破したい衝動に駆られたが、明確な間違いである。Paypay1周年とユニクロヒートテックと増税直後の土曜日と云う絶好のコンディションが重なる中、Paypayデビューを目論んだ人も多いと思う。その結果キャッシュレスの洗礼をもろに被り、ずぶ濡れになってしまった事には心よりお見舞い申し上げたい。この最悪なエクスペリエンスを糧に、アクセスが集中する時間帯を避けた利用を喚起するのも矢張り間違っていて、カネなんだから何時でも何処でも使えるのが当たり前である。一私企業には高いハードルには違いないが、社会インフラを担うのであれば、その位の気構え、若しくは素振りを示さねばならない。「文句を言うなら乗るな」とJRが発言したら大問題になるのと同様である。リリースから1年経ったのだから「サーバが落ちる位に使われています」と云う炎上マーケティングを仕掛ける段階でもないだろうと、間違った分析をしているのである。

コメントを投稿